2013年2月28日木曜日

笑える おかしなアヒルの歌

笑える おかしなアヒルの歌

 

 

The Duck Song

http://www.youtube.com/watch?v=MtN1YnoL46Q

フロリダ州立の男子更生施設で拷問レイプされ200人以上が殺された

フロリダ州立の男子(8~11歳)更生施設(住み込みの孤児院も兼ねている学校)で拷問レイプされ200人以上が殺された。

 

 

 

 

 

Florida Boys Reform Schoolで、フロリダ州に雇われた爬虫類人レプティリアンの教師達又は強姦師たちが、子供達を太い金具が入ったベルトで鞭打ちし、マスターベーションを目の前で強要し、レイプし、そして殺した。そして、その犯罪者達は、いまだにフロリダ州によって匿われている。

 

その学校は敷地がとても広く、建物も立派で外からはそんなおぞましい事が行われたいたとは、とても思えない。その広い敷地に簡単な十字架を立てたたくさんのお墓がある。

 

もちろん、特別理由もなく、真夜中に呼び出され、敷地内にある拷問レイプ専門の建物に連れて行かれ、100回以上も太い金具が入ったベルトで鞭打ちされたのだ。もちろん、血みどろになり、皮膚は切れ、ぼろぼろになり、中には血みどろのまま、外に放っぽりぱなしにされたくさんの子供達がその施設で死んだ。

 

'They had literally ripped the skin off from his lower back to below his butt. It was like hamburger meat'

 

ベルトで打たれた後は、皮膚ははがれ、皮膚の下はハンバーガーミートのようになった。

 

なかにはマスターベーションを、その教師達の前で強制された。そして、レイプされた。

 

子供達は自分達のクラスメートや友達が、真夜中に連れて行かれ、二度と戻ってこなかったと言っている。たぶん、その子供達は爬虫類人レプティリアン教師達に殺され食べられてしまったのであろう。特に、孤児の子供達が先に消えていったという。

 

その殺して食べてしまった子供達の両親へは、フロリダ州は「施設を脱出し、どっかにいってしまい、行方不明になってしまった」などと嘘の手紙を送っていた。

 

フロリダ州は爬虫類人レプティリアン、ブッシュファミリーの州だ。そして、爬虫類人レプティリアンの人口も他の州とくらべてとても多い。とても恐ろしい州だ。

 


この悪魔の殺人者達をかくまっているフロリダ州の州知事も爬虫類人レプティリアンだ。以下のビデオがフロリダ州の州知事 爬虫類人レプティリアン リック スコットだ。

 

F W Rick Scott Reptilian Tongue.flv


http://www.youtube.com/watch?v=h57NQZPEi6g

 

アレックス ジョーンズによると、爬虫類人レプティリアン達は、食べる前に、その子供を拷問レイプして恐怖に落としいれる事により、その子供の脳みそにアドレナリンができ、そのアドレナリンをチュルチュル吸うために、頭に穴を開けストローみたいなもので吸うらしい。それが、ドラッグのようにヤミツキになるらしい。

 

アレックス ジョーンズは、アルゴアがいつも血液の入ったボトルを持ち歩いていたと証言している。それは、子供達から取ってきた血にちがいないと。

http://www.trickedbythelight.com/tbtl/images/eye/AlGore.jpg

 

以下の動画が英語になりますが、この悪魔の爬虫類人レプティリアンの設立したフロリダ州立殺人レイプ拷問男子更生施設の動画です。

 

The White House Boys - Trailer


https://www.youtube.com/watch?v=I1TSCrrlabo

 

The White House Boys-A frightening truth emerges


https://www.youtube.com/watch?v=9cfdcGTWI_A

面白いUFOの構造の動画

面白いUFOの構造の動画

 

一昔、Forbidden Planet という映画で使われていたUFOらしいですけど、こんなUFO、その当時でも実在していてもおかしくないですよね。爬虫類人レプティリアン政府は、都合の悪い事はなんでも私達に秘密ですからね。

 

 

C-57D Revealed!

火星に隕石が衝突して宇宙から消える!?

火星に隕石が衝突して宇宙から消える!?
今、火星に向かってある隕石が接近しているという。衝突して火星が消えるかもしれないという。以下のサイト参照。
昨日、ロシアのいろいろなメディアで「2014年に火星で惑星レベルでの危機」というような見出しの記事が出ており、これは201410月に火星に「直径50キロメートル」の彗星が衝突する可能性があるというものでした。
十分にありえる事だ。火星に住む悪魔の爬虫類人レプティリアン達の殲滅狙いだろうか?
宇宙戦争では、太古の昔から、隕石兵器や核兵器が使われてきた。大昔、太陽系にも、もう1つのほしがあった。
Phaeton (or Phaëton, less often Phaethon) is the name of a hypothetical planet posited to have existed between the orbits of Mars and Jupiter whose destruction supposedly led to the formation of the asteroid belt.
火星と木星の間にファエトンという、もうひとつの星があったが、その星の破壊が今の隕石ベルトになった。
そして、ある情報によると、その星は、宇宙間の戦争により破壊されたというのだ。
ここで、昴(スバル)という谷村信司の歌を聞いてもらおう。

-すばる-/谷村 新司
スバルというのはプレアデス星雲の事で、プレアデス星人は太古の昔から悪魔の爬虫類人レプティリアン達と戦っているのだ。
この詩で、「あ~あ~ 砕け散る さだめの星たちよ~」というところがある。
意味深で、意味不明な歌だが、この爬虫類人レプティリアン達のホームプラネットの火星のことなのかもしれない。爬虫類人レプティリアン達の一掃ができなければ、火星ごと粉々に砕け散るということなのか?
知らない人もまだ多いでしょうが、ここの地球にいる爬虫類人レプティリアン、特に、CIAの爬虫類人レプティリアン達が、月、火星、地球に基地があり、それぞれの星を行ったり来たりしているのは、今は常識になりつつあります。
NASAは同じく爬虫類人レプティリアンの組織なので、皆さんには彼らの月や火星の基地の写真は見せませんし、水も空気もないなどと嘘ばっかりついていますが、実際には、水も、呼吸する空気もすべて地球と同じようにあるそうです。最近はYoutube なので、火星で犬と散歩している人の写真や、リスらしきものの写真、爬虫類人レプティリアンらしき写真などが見る事ができます。

Alien Walking His Dog On MARS

 

FORESTS ON MARS?

 

Mars Several Bodies OF Liquid Water Found On the Equator Lakes Rivers Streams


火星で暮らしている爬虫類人レプティリアン達は、火星があまりにも住むのに心地良いので、地球なんかには、あまり来たくないそうです。かれらは、テレポーテーションをつかって地球と月と火星を行き来しています。CIAはかなり前からテレポーテーションの技術を持っていますが、皆さんにはまだ隠しています。
爬虫類人レプティリアン達は、地球で子供達を誘拐し、月や火星にあるミートハンガー(肉をつるして保存する所)に保存し食べているそうです。日本でも、1年間に10万人の人々が行方不明だそうですが、たぶん、月や火星にあるミートハンガーに吊るされているんでしょうね。

2013年2月27日水曜日

ジョン F. ケネディ暗殺の興味深いビデオの紹介


ジョン . ケネディ暗殺の興味深いビデオの紹介
皆さんもご存知のように、ケネディ大統領はテキサスのダラスで暗殺されました。
しかし、CIAとマスコミによって皆さんに流された情報は、いつものようにすべて嘘でした。
このビデオを一部だけ簡単に日本語訳の要約して、皆さんにお知らせしたいと思います。

The Assassination of JFK - C.I.A Bush Connection
まず、ケネディ大統領は、オズワルドによって教科書会社の倉庫の建物から、後ろから撃たれたというのは、まったくの嘘です。ビデオを見れば分かりますが、ケネディ大統領が撃たれた時に、頭が前から後ろの方角に倒されました。後ろから撃たれたならば、普通、後ろから前に倒れるはずです。
ケネディ大統領は、明らかに教科書会社の倉庫の建物からではなく、右脇にあったグラッシイノールと言われた芝生の丘とコンクリートのフェンスの方角から撃たれました。
ケネディ大統領を検死した検死官は、CIAのまがい物の検死官で、実際にはCIAの言われた通りにノートに書き、後にそのノートを自分で焼いてしまいました。
しかし、実際にケネディ大統領の治療を試みた何人かの医者によって、事実が明かされました。彼らの証言によると、ケネディ大統領の喉の正面にあった傷が致命傷だということです。そして、銃によって出来た穴は、頭の右前から後ろに抜けていたというのです。これで、明らかに後ろから撃たれたのではないとお分かりになるでしょう。
ケネディ暗殺の映画でも有名になった、マジックビュレット(魔法の弾丸)が、ケネディ大統領の喉を通り、その後にジグザクに動き、もう1人に対してもいろいろな傷を作ったという嘘である。
当たり前ですが、普通の弾丸がこんな動きをするわけがない。CIAオペレーションモッキングバードによるマスコミの子供だましの嘘だ。
そして、その弾丸は無傷で見つかったというのです。しかし、体からは2つの大きめの弾丸のかけらがみつかっている。つまり、弾丸が無傷とい事はありえない話なのである。そして、その魔法の弾丸は、他の人のストレッチャーのうえにわざとらしく置いてあったというのです。
オズワルドが持っていた弾丸の射撃テストでは、2回太い骨に当たったときには、弾丸の先がつぶれたのです。ここからも、弾丸が無傷とい事はありえないということです。
6つの弾丸が6箇所の傷をケネディとコーネリィに与えていたと考えて、あと車の窓や屋根、そして他の場所にもあたった弾丸の跡を数えると、全部で少なくとも13個もの弾丸が同時に撃たれた事になります。ケネディ暗殺の映画でも出てくるように、少なくとも13人の暗殺者がいたわけです。
大統領を守るためのシークレットサービスも大勢の観客も、そのグラッシーノールのあたりには置かれず、大統領の車の脇に居たシークレットサービスも、だれかの命令によって急に、大統領の車から退かされた。そして、大統領の車の運転手は、大統領が致命的に撃たれるまで、ゆっくりとそこの辺を走った。普通だったら、銃声が聞こえるとともに、ハイスピードで走り去るべきだったのだ。つまり、このシークレットサービスも、ケネディ暗殺の部隊と考えていいだろう。

JFK Assassination - Secret Service Stand Down

のビデオで、シークレットサービスの1人が、なぜ警護しないのか?というジェスチャーをしています。
ここまでは、大体の人々が知っている情報。ここからがおもしろい。なんと、大統領の死体が盗まれたというのだ。そして、エアフォース ワンに乗った御棺は空っぽだったというのだ。そして、その死体にCIAモッキングバードオペレーションのマスコミの嘘に話が合うように、その死体に手術を加えたというのだ。ケネディの右上の額にあった穴が塞がれていたのである。
ここで、だれが、なんのために、ケネディ大統領を殺したのかということになりますが、ケネディ大統領が、イルミナティ爬虫類人レプティリアン達の意に沿わない政策をした、と考えるのが正しいでしょう。
名前が上がっているのが、もちろんCIAの親玉、パパブッシュ、ニクソン、リンドン・ジョンソンなどです。CIA幹部のハント氏(Hunt)の死ぬ直前のベッドの上での告白によりますと、ケネディ暗殺は、CIA では、Big Event (ビックイベント)という暗号で呼ばれていた。特に、リンドン・ジョンソンが、早く大統領になりたいとの個人的な要望もあり、悪魔組織CIAの殺戮活動にに邪魔なケネディを早めに殺したと話していた。

Zapruder film Zoomed in plus SUPER SLOW MOTION (HIGH QUALITY)
のビデオで0:05に出てくる右手を高く上げている白いシャツを着た男(なにかの看板の後)、目の前でケネディが撃たれた、作戦がうまくいったと、だれかに手を高く上げて合図でもしているのでしょうか?

Conspiracy Theory W/ Jesse Ventura: JFK Assassination [Season 2, Episode 5] (Full Length • HD)

ニクソン大統領レプティリアンの光り輝くものもらい

ニクソン大統領レプティリアンの光り輝くものもらい
ニクソン大統領の右目に巨大なものもらいみたいなものが、できたり消えたりしています。
ビデオの真ん中で出てくる、巨大な、ものもらいみたいなものは、光り輝きます。

Richard Nixon shapeshifting reptilian